Blogブログ

アッシュのつぶやきです。日頃の近況や様々な事を書いていきます。

ボヘミアン・ラプソディ

こんにちわ。GUNです。

昨日休みの日に、QUEENの《ボヘミアン・ラプソディ》を観に行ってきました!

かれこれ、4回目です。

初めてですね4回も映画館に足を運ぶのは。。。

いやー何度も観ても良いですね。

観てない方は、ぜひ🎶

 

観た方には、イメージ湧くと思うんですが、

フレディーマーキュリー役のラミマレックさん。

しぐさや髪型、衣装も本人そっくりでしたね!

なによりもロン毛!前髪を作っているので、人によれば女性に見えます。

でも奇抜な全身タイツがマッチングしてて、そこまで着こなしできるのも凄いなと思いました。

そこから、短髪になり、口髭も生やしてタンクトップ着姿。

全然感じが変わりましたね!

口髭が結構アクセントあります。可愛い感じで、尚且つ、筋肉マンスタイル。

僕には無理ですね(><)

 

ブライアン・メイのグウィリムさんもソックリすぎる。

あのカーリーヘアーは、魅力的です!ソバージュとか、強いクルクルのくせ毛に見せるパーマ。

オイルとかでスタイリングするとツヤ感がる美しいヘアーになります。

先日、ローラさんがカーリーヘアしてましたねー!金髪でお似合いでした。

ローラ、ゴージャス&セクシーな80年代風カーリーヘアーに絶賛の嵐(LINEニュース引用)

話が逸れましたが、

髪型も服装一つで、魅力的になり、映画見ながら感心してました。

はぁー、よい休日になった。

さて。また本日から、

QUEENの曲を口ずさみながら、明るく営業しております。

 

カットスタジオアッシュ -ASHU-
✩営業時間…9:30~18:00(カット最終)
✩定休日…月曜日、第2火曜日
✩℡… 06-6411-0313

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。